Singing Bird2

ホイホイ きた  

ほぼ 一ヶ月ぶりに 探鳥に出かけた

真面目に 探鳥に出かけた 

朝5時起きで 気合を入れて 探鳥に出かけた

そう 何度も言わなくていいか アハ♪



静かな森の中 微かに聞こえてきたのは

ホイホイホイ の あの声

じっとして待っていると

飛んできてくれました  サンコウチョウ



IMG_6246.jpg




近くの木から クモの巣を取ってきては 巣作り始めてました

IMG_6269.jpg




新居の夢ふくらませております 日当たり不良が最高のようです

IMG_6273.jpg




ニセアカシアをバックにほっとひと息の彼氏

もう少ししたら 交代で卵を抱くのね

静かにしてますからね

IMG_6317.jpg


30度を越した日でも

往復4キロ以上の山道でも

やっぱり楽しかったな~

今度は あの鳥を撮りに行くぞー!!








コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top