Singing Bird2

出足好調  

ブログはお休みしている間 パソの前に座る時間も短くなり

このままでは ますますおバカになるよ って注意され

再開を決めた次第であります

ますますって・・・・



さて 久し振りにT公園に行ってみますと

ルリビタキが迎えてくれました



IMG_4899.jpg



IMG_4912.jpg



SVA_7498.jpg


可愛い青色のルリちゃんのあとは

黄色のアオジ君

青と黄色ときたんだから 次は赤色よね~

でもそんなにうまくはいかないわ デヘヘ って浮かれて歩いていますと・・・


IMG_4918.jpg


アラララ 目の前に飛んできたのは

ベニマシコちゃんでは ありませんか


IMG_4930.jpg


アララ ここにも


IMG_4939.jpg


こちらにも

4~5羽の男の子ちゃんが~♪


IMG_4956.jpg

いや~ こりゃ再開のご褒美かな

fcさんのやり方がまだよくわからず アタフタしながらですが

ぐゎんばります !




コメント

始めてたのか~

シナモンママ、こんにちは~

なかなか、ゆっくり、パソコンの前にも座れず、ますますおバカさんになってるまさちゃんですぅ、、、笑

そうか、また再開してたんだね~
また、のほほん、楽しいお話とステキな写真みれると思うと嬉しいよ

春になったかと思ったのに、さむーい一日
ここで、ほっこりさせてもらましたv-13

まさちゃん #- | URL
2017/03/09 14:37 | edit

秘かに 再開してました へへ
ほとんど野鳥ブログなのですが
相変わらず 天然ボケの生活をしてますので
いろいろ書いていけたらいいかなっと
軽い気持ちでやってます
時々 見てやってくださいませね v-410

まさちゃんへ #- | URL
2017/03/11 14:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top