Singing Bird2

下見も楽し  

近いうちに予定があり 下見に行ってきました

下見なんですけどね どうせ行くのなら楽しまなくてはいけません と

6時に家を出て 3時間と少し 

こんな山の中におります


IMG_6441.jpg


木々が密集して 奥も深く

下草までも 元気いっぱい自由に育っているので

鳥たちの声は あたりに溢れているけれど

写真に撮ることができません

我が家の辺りでは 冬にしか会えない

ルリビタキのルリ子さんだけは 何度も近くに来てくれました


IMG_6448.jpg


お弁当を挟み 場所を変え また 探鳥をし

町営の露天風呂に寄って さっぱりとする

平日昼間 一人っきりなので カメラを持ち込む

12番さんのせいで 水位が少し上がったみたいだけれどー   へへ

温泉掛け流しに こんなにゆったりと浸かるのも 久しぶりかもな ・・・・


RIMG0055.jpg



さて さっぱり気持ちよくなったし

足の張りも 少し緩んだし

下見に行くとするか

今から下見か~い !!







スポンサーサイト
コメント

お久しぶりに拝見する逞しい腕!!

あぁ~、こんな所で密かにブログを開始してたんですね~?!
また、楽しい時間を共有していきましょうね。
綺麗な写真、沢山見せてくださいね。
逞しい腕は・・・ごちそうさまでした。

hokkunpapa_xo@goo.jp #ESajzT4o | URL
2017/06/09 13:04 | edit

相変わらず失礼だな 君は! これは手首なんだよ!!
腕は もっとすごいんだからー ガハハ・・・

本当におひさしぶりですね
あの頃と まーーーったく なあーーーんにも 変わらず
ぽわんと どてっと どどんと 毎日笑って暮らしております
時々 遊びに来て もっと笑わせてくださいませ
楽しみに待ってるよん



シナモン #- | URL
2017/06/09 20:40 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top