Singing Bird2

  

今週も 火曜日に売木村まで あの鳥さんを探しに行きました

でも 会えなかった

どこに行けば会えるかな~ 会いたいな~

でも 自然と生き物が相手です

こんなものでしょう

思い通りにはいきませんってことで 落ち込んではいませんよ

また 探しに行くさ ♪



IMG_6730.jpg




と ここで まったく話は変わりますが

先日 本を読んでいると 

わ!わ!わ~~! これ 私の事だわん !

と思えることが書いてあった

  還暦を過ぎたショートカットの、 おばあちゃんになる前のギリギリおばちゃんが着ると、

  おじさん臭が漂うようになってきた


軽くショック・・・・

若い女性が男の子っぽい格好をすると それなりに素敵なだけれど・・・・云々

おじさんに微妙に近いおばさんが 男性よりの格好をすると・・・・云々

自分の中におじさんがいるから・・・・云々

鏡を見ても 「何か違う」・・・・云々

私の場合 シワの数と比例して 体重も増加中なのだから 尚更なんですが・・・・

のめり込むように読み進めていく

目からウロコが 数枚は落ちた頃

娘から 60代ふっくら女性の 素敵なファッションのインスタグラムを教えてもらった

お馴染のお店の物だったり 楽チンそうだったり

ヒラヒラ フワフワが苦手なのも同じようだし

ヒントをもらったようで なんだかウキウキしてきた

実践してみようと ワクワクしてきた

近頃 私の中のおじさんは家出したようです ヘヘ・・











スポンサーサイト
コメント

そんなぁ~!

簡単にコメント欄が見つかって、やれ恥ずかしやー
9日にも書いたんですが、拍手の下のコメント欄でありました~
消えて無かったので、取り敢えずセーフということでご勘弁をv-16

もろに男性と見紛う格好です、どうしましょ。
ヘアーはイメチェンで少々長めをキープして、辛うじて女。
シナモンさんの若さに巻けますが、引け目と思わず伺いますね。

あの鳥が気になるのでございます。

だんだん #- | URL
2017/06/17 23:26 | edit

だんだんさんへ

  コメント ありがとうございます
  どちらも 嬉しく拝見させていただきました♪
  
  だんだんさんはスラーッとされてること
  写真にて知ってますからね
  それに 髪まで 女性っぽく・・・ うーむいい感じ 女性であります
  私はね ずんぐり ツンツンヘアだから
  せめて ファッションくらいなんとかせんといかん!
  で 只今意識改革中

  あの鳥は 皆さん意外と見ているようなのに
  なぜか 私は撮れません
  撮れたら ご報告いたします
  
  ありがとう

シナモン #CKyOUH4I | URL
2017/06/20 14:33 | edit

おはようガンバ!

ママ、朝から笑えた~

おばあちゃんになるまえのギリギリおばあちゃん?
なんて上手いこと言うんだろう、、、笑
人がなんて言おうと、ママのファッションはそれでよく似合ってるよ

でも、そんなインスタグラムあるの?
まさちゃんにも教えて頂戴・・・

まさちゃん #Lx03s14c | URL
2017/07/10 08:42 | edit

[太字]まさちゃんへ

  娘から ダメだしが出るので
  地味すぎず 流行遅れは程々にと 気にしながら
  楽しんでます ほんと楽しんでます
  基本 人のことは気にしませんのでね♪
  自由に 自分らしく 好きなものを着ています
  あまり 服も必要無くなったし [太字]って
 裸族になったわけでなく
  好きなものは 変わらないのがわかったから

  でも まさちゃんに会いに行くときは おっしゃれしていくわね♪♪
  
  
  

シナモン #- | URL
2017/07/11 20:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top