----------     Singing Bird2     ----------

慣れたらいいもんよ






IMG_6362.jpg


基本 お褒めの言葉は 受け入れることにしております

仲間はみんな知っているので 何事もなく会話は続いていくのですが

時々 事情を知らない人が混じっていることがあるんですよ

先日バドミントンの時も

  Aさん 「あら シナモンさん そのウエアーいいね」

  私   「そうなの いいのよ」

  Bさん 「黒 似合うよね」

  私   「そうなの 黒似合うのよ」

その時 新人さんの顔に なんなのこの人 的な影がよぎったのを

私は見逃しませんでしたよ

でも その後の私の言葉を聞いて ああこの人はこういう人なんだと

安心した顔をしたのも もちろん見逃しませんでした

え? その後の私の言葉ですか?



  私   「そうなの 黒似合うのよ・・・・ 負けるとしたら 月の輪熊 ぐらいね」

  Aさん・Bさん  「そうそう スカンクとかね」  ガハハハ


新人さん 来週のバドミントン 来るかしら・・・・  アハ♪















 
スポンサーサイト
  1. 2017/06/24(土) 16:18:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<風物詩 | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

きっと来ます。
ワクワクして、来ます。
当然です。
  1. 2017/06/29(木) 20:10:42 |
  2. URL |
  3. みるきー #-
  4. [ 編集 ]

みるきーさんへ

  来た♪ 来てくれた♪
  そして 「待ち遠しかったー」
       「すっごく楽しみにしてましたー」 って
  それに 仕事途中のご主人まで覗きにいらして・・・
  お家でどんな話をされていたかは 怖くてきけませんでしたが
  ま 楽しんでくれたようで 何よりです

  気のせいでしょうか こちらを見て笑っていたような・・・
  
  1. 2017/06/30(金) 10:28:17 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる