Singing Bird2

風物詩  




来た 来た 来た 来たー!

夏が来たー!

近くのお寺にこの旗が立つと 夏が来た! と感じます




IMG_0818.jpg







IMG_0823.jpg



鳥たちの声の中

がしんがしんとぶつかる音が響きます

汗ばんでいるのは 気温のせいだけではないんだと

ふぅーと吐いた息と 握りしめた拳を広げながら思います












スポンサーサイト
コメント

相撲とり

時津風部屋って、名古屋方面でしたよね。
地域の応援にも、力が入る~
力こぶが出来るほどでしょうね♪
幟旗、好きです。
土俵では地鳴りのような稽古してるんでしょうね。

隠岐の島の隠岐の海さん。アップダウンが激しいけども。
古典相撲を知る力士として応援してます。

だんだん #- | URL
2017/07/08 16:54 | edit

だんだんさんへ

  熱い2週間が始まりました
  見ている私も同じような体型ですが
  なんだか 死に物狂い 必死 すべて出し尽くすという
  忘れてしまったものを思い出させてもらえます
  同じように いや もっともっと稽古しているのに
  強くなれる者と なれない者がいる現実が目の前にあって
  鼻の奥がツンとします

  ハンサムだしね 足も長いしね 大きいしね
  隠岐の海 いい力士だと思うのですが
  もっともっと強くなれると思うのですが ね

シナモン #- | URL
2017/07/09 15:50 | edit

大相撲

シナモンさん

昨夜の初日は大波乱でしたね。
笑点と大相撲でチャンネルを激しく動かしていました。

道志村も鳥の声や鹿の鳴き声が聞こえますが、どこにいるかも分かりません。
風の音、せせらぎの音、鳥のさえずり・・・。
良い環境です。
今朝は喧騒な都会の音を聴きながら、出社します。

yuki-G #l94.I3BU | URL
2017/07/10 05:26 | edit

yukiさんへ

  yukiさん コメント有難うございます
  道志村での暮らしは ほんと夢のようですが
  yukiさんだから できることでしょうね
  私は 畑仕事がダメ 蛇ダメ あれダメ これダメだから
  憧れるだけにしときます

  荒れますね 荒れますよ ご贔屓だけ勝てば
  荒れるほど 楽しいです
  ワクワクして見ています

シナモン #- | URL
2017/07/11 20:19 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top