Singing Bird2

わからないことは答えられない  


暑い日が続いております

皆さま いかがお過ごしでしょうか

どなたも これっぽっちも心配していないでしょうが

私 元気です  プププ・・・




心頭滅却すれば火もまた涼し! なんて唱えつつ

庭をゴソゴソしている次第です

去年のアナベルはこんな感じになってしまいましたが

これはこれで 結構好きですので もうしばらくこのままにしておきます



RIMG0085.jpg







さて 今年のアナベルは こちら

花も大きめで 数も多く 地味~な我が家を彩ってくれています


RIMG0079.jpg






今日の夕食 何にする? な~~・・・・・ その後に続く言葉は?

な~~に食べても美味しくて 困っちゃうわ♪ しか思いつきませんが

なんと 友人の言葉は

な~~んにも食べたくなくて ときた

食べたくないから 作りたくもないし どうしようかな~ だって

速攻で答えておいた

そういうふうに 感じたことがないから わからない











 
スポンサーサイト
コメント

暑くて、何もやる気のない私。
料理を作るのも、面倒です。
でも、
食欲だけは、やる気満々です。

みるきー #- | URL
2017/07/31 23:51 | edit

みるきーさんへ

  食欲があれば 問題無し!
  食いしん坊万歳!
  食べられるものは なんでも食べる
  それで OKv-426
  って 私流ですけどね♪(おデブ流ともいう)

  みるきーさんご家族の平和のため
  みるきーさんは 元気でなくちゃいけません

  食べれ!!

シナモン #- | URL
2017/08/02 10:35 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top