----------     Singing Bird2     ----------

ありがとう

RIMG0093.jpg


夕方 西の空 

灰色の雲が 少しの間 私に微笑んでくれた



夕暮れ時というのでしょうか

黄昏時というのでしょうか

この時間 好きです

この時間を過ぎると お風呂だ 食事だ 片付けだと

急に忙しくなり

夜に弱い私は 良い子か! と いう時間にベッドに入るから・・・






あっという間に一日が終わる

でも 毎日 楽しい

楽しいよ 毎日


















スポンサーサイト
  1. 2017/08/08(火) 17:59:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<クールダウン | ホーム | いいね お気に入り>>

コメント

素敵な写真だね~

残暑厳しい毎日だけど、シナモンさまは、とっても元気にやっているらしい・・・
よしよし~だね
空に向けたこの写真、偶然撮った?いい写真だね

いつも食を大事にしているシナモンママ、ほんと作ることが好きなんだな、、、って思います
カレーも美味しそう!
ちょっとマネしてみるかな~

忙しく頑張ってる娘さんも帰って来られて、楽しい時間を過ごせたのが伝わって来ましたよ
かき氷、長いこと食べてないわ

アナベル、とっても綺麗だね・・・
もうしばらく暑いです、、、
お互い、しっかり食べて寝て、元気でもうちょっと夏過ごしましょ!
  1. 2017/08/21(月) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #Lx03s14c
  4. [ 編集 ]

まさちゃんへ

  夕方 庭の花に水をあげようと外に出たら
  西の空に 光がさしていて あら綺麗と思って
  写真撮ってみました
  拡大してみたら 青色がグラデーションになってて
  思ったより 綺麗な写真になりました ♪

  私の一番の役目は 私が機嫌よく元気に楽しく暮らすこと
  そうしてることが 家族にとって一番良いことなんだって

  皆さまのご期待に添えるよう 頑張ってます ヘヘ・・

  
  1. 2017/08/21(月) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる