----------     Singing Bird2     ----------

クールダウン

IMG_0830.jpg


皆さーーん! 元気ですかーーー!!

笑っちゃうくらい暑い日

いつものようにバドミントンを狂ったように楽しんだあと

そのちょっとおかしな仲間とのランチを早めに切り上げ

一旦家に戻り 帰省中の娘を誘い

天然氷のかき氷を食べにきました

娘が注文したのは 黒蜜きなこ 白玉団子と黒蜜寒天入り

私のは 季節限定の桃♪

そう ふっとい前足で器用に桃ソースをかけているのがわたくしでございます

何十年ぶりかに食べたかき氷 

不思議なもんですね 天然氷って 頭にキーーンとこないんですね

すっごく美味しかった

静かでゆっくりとした時間が流れ 心も体もクールダウンできました





ちゃっかり娘にご馳走してもらいましてね このハハは♪

今度は何を食べようかしらなんて考えてましてね このハハは♪

ハハ 呑気♪♪
































  1. 2017/08/11(金) 22:01:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<私らしく | ホーム | ありがとう>>

コメント

ひえ~。羨ましい。
天然かき氷、食べたことない!
いいないいな。
並ばずに食べられるのなら、一度経験したい。
  1. 2017/08/11(金) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. みるきー #-
  4. [ 編集 ]

みるきーさんへ

  地元だけで ちょっと有名なお店でして
  時間と曜日によっては とても静かです
  この日も 2時15分くらいに行ったので
  私達2人だけ 3時近くなったら 家族連れ カップルと
  あっという間に 5つのテーブルはうまりました
  それなりのお値段なのに 子供が ぼくイチゴ! と
  勿体ない 君は 舌が真っ赤になる ストローのさきっぽが広がった
  ので食べるやつで結構!! と 思ってしまいましたわ
  1. 2017/08/12(土) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. シナモン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる